α100とともに写真勉強中

α100という伴侶に巡い撮った写真を公開すれば意識して少しは腕がが上達するかと安直に考えた。しかし最近、勉強中というタイトルに甘えているようでタイトルが嫌になってきたが、簡単に変える訳にもいかず・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸川花火大会-その3

花火ばかりでしつこいですが・・・

江戸川花火大会は人が多かったですけど会場も広いのでゆったり見れて
いい花火大会でしたね。

DSC06912B.jpg

ただ、同じ日に松戸花火大会をやっていて、江戸川花火大会の会場から見えるのですよ。

なんで同じ日に近くで花火大会をやるのか?

両方共見たかったのですよ。

事前に申し合わせて開催日がぶつからないようにすればよいのに!!
DSC06829B.jpg
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2010/08/10(火) 02:00:00|
  2. 花火
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<江戸川花火大会-小休止 | ホーム | 江戸川花火大会-その2>>

コメント

こんばんは。

花火をカメラに収めるのはいいことです。
わずか数秒の感動を、また見れるのは、
嬉しい事ですね!
  1. 2010/08/10(火) 02:14:02 |
  2. URL |
  3. 神永 #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真、とっても綺麗で迫力ありますね!
一斉に、たくさんの花火が打ち上げられ
音なんかも凄かったのかな~
なんて、写真を見ながら想像してます
日本の花火は盛大だなぁ…


  1. 2010/08/10(火) 05:57:26 |
  2. URL |
  3. クランベリーソース #-
  4. [ 編集 ]

今回は線香花火調ですね。
とにかく行動力がありますねー。
  1. 2010/08/10(火) 07:03:01 |
  2. URL |
  3. kala #5VoXeEvo
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)
隣と同じ日に開催するのは、人が集中し過ぎないようにとか有るかも?

集中しすぎると、道路や交通機関が麻痺しちゃいますしね~

下旬に流山の花火が有りますよ(^^)
  1. 2010/08/10(火) 08:33:23 |
  2. URL |
  3. mackenrow1 #-
  4. [ 編集 ]

わたしは年に一度、花火をみればいいほうなので、
今年はもうお終いです。

あの人の多さと、帰りの渋滞が耐えられなくて^^;

一枚目、凄いですね☆
  1. 2010/08/10(火) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. 仁子 #-
  4. [ 編集 ]

ナパーム爆弾が破裂したような、凄い花火の写真、驚きました。上手いものですね~^^!!見ごたえ充分でした。!!
  1. 2010/08/11(水) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集 ]

神永さん
写真ならば長時間露光などを使って実際に見た花火より綺麗に撮ることができると思います。

なかなか、実際に見る花火を超えるのは難しいですけどね。
  1. 2010/08/12(木) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #2u4qDz7A
  4. [ 編集 ]

クランベリーソースさん

カナダでも花火はあるのですかねー?

カナダは行った事がないですが、良い被写体がたくさんありそうで行って見たいです。
  1. 2010/08/12(木) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #2u4qDz7A
  4. [ 編集 ]

kalaさん

写欲が続くうちはいろんなものを撮りたいです。
  1. 2010/08/12(木) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #2u4qDz7A
  4. [ 編集 ]

マツケンさん
流山の花火も”みさとサマーフェスティバル花火大会”と同一日に実施するのですね。
  1. 2010/08/12(木) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

荒野鷹虎さん

コメント頂きありがとうございます。
ナパーム弾ですか!そういうイメージかもしれませんね!
  1. 2010/08/12(木) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #2u4qDz7A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzushineko.blog35.fc2.com/tb.php/199-ca4f0e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江戸川区花火大会 レストラン

市川納涼花火大会・江戸川花火大会会場の混み具合教えて下さい。 昨年、下記URLの... 市川納涼花火大会・江戸川花火大会会場の混み具合教えて下さい。 昨年、下記URLの行徳会場で見ました。 http://www.ichikawa-hanabi.jp/kaijou.html とても綺麗で良かったのですが、少...
  1. 2010/08/10(火) 14:17:12 |
  2. 検索されている話題のニュースはこれ。

プロフィール

鈴猫写真

Author:鈴猫写真
α100使いの鈴猫です。

リンクフリーですが、連絡頂ければ相互リンク致します。

遠慮のないご意見お待ちしております。

尚、画像やコメントの無断使用、無断転用等を禁止します。

鈴猫のTwitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Yahoo!トピック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

夜景 (88)
東京夜景 (26)
夜景一般 (5)
イルミネーション・ライトアップ (47)
風景 (255)
お台場 (5)
沖縄 (1)
スナップ (37)
散歩写真 (9)
公園・庭園 (118)
鉄道写真 (7)
風景一般 (9)
ジャンクション (43)
工場 (2)
花火 (15)
カメラセミナー・学習 (7)
ポートレート (15)
未分類 (40)
動物 (9)
テーブルフォト (6)
お寺・寺院 (3)
展示会 (5)

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

