α100とともに写真勉強中

α100という伴侶に巡い撮った写真を公開すれば意識して少しは腕がが上達するかと安直に考えた。しかし最近、勉強中というタイトルに甘えているようでタイトルが嫌になってきたが、簡単に変える訳にもいかず・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸橋ジャンクション

私、ついに今月の全ての日でブログ更新です。

酷い時は月5回更新程度だった私がどうしちゃったのでしょう?
(昨晩、うっかり寝てしまったので危ないところでした。)


写真は箱崎JCTに行ったときに江戸橋JCTも撮ってましたので、その時の写真です。
DSC07921.jpg

江戸橋JCTはもっとカッコいいポイントがあるので、近いうちにもう一度行きます。

他のブログで江戸橋JCTの素晴らしい写真を見ていたのですが、行けば撮影ポイントは判るだろうと
思っていましたが甘かったです。
もっと事前に調べないといけないですね。
DSC07938.jpg
関連記事

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/31(火) 07:15:55|
  2. ジャンクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第30回 浅草サンバカーニバル | ホーム | マクロ練習>>

コメント

8月全日更新おめでとうございま~す(^O^)/

ジャンクションってこんなに綺麗なんだって改めて思いました。
そして人間の力って凄いなぁって(^。^)
  1. 2010/08/31(火) 08:23:17 |
  2. URL |
  3. Romi #-
  4. [ 編集 ]

Romi さん

ありがとうございます。

毎日更新を続けていると、暫く、更新がプレッシャーになって、
その後は当たり前の日課のようになって苦にならなくなってきました。

中には数年間毎日更新される方もいて凄いなと思います。
有名人の方とか一日に何回も更新する人もいらっしゃいますね。まあ、我々は写真を撮る作業が必要なので単純に比較できないですけどね

とりあえず、毎日更新を続けられるまで続けるかな?
  1. 2010/08/31(火) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #2u4qDz7A
  4. [ 編集 ]

おめでとさんですヽ(^0^)ノ

1枚目の柱がピカピカしてキレイですね♪
2枚目も町のネオンが水に反射してキレイですね~
街中のJTCで水があるところは違う意味でいいですね♪
  1. 2010/08/31(火) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. fireblade929tom #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

おめでとうゴザイマ~スv(´ー`)v
毎日楽しみにしてましたよ~

私も他ブログで見たポイントをぐるぐる歩いて探したのですが
結局見つけられませんでした
なんかこう「ぐるっと」した感じに撮れるポイントなんですけどね~
抽象的で何言ってるかわからないですね、すみません(笑)
  1. 2010/08/31(火) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. ふじこ #-
  4. [ 編集 ]

江戸橋ジャンクション

カッコ良いです

もっとカッコ良い ポイントあるんですか

楽しみにしていますね
  1. 2010/08/31(火) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. 風早 りら #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

事前の下調べが大切なこと…
私も実感しています(笑)
これよりカッコいいポイントがあるんですか?
リベンジ待ってます☆
  1. 2010/08/31(火) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. クランベリーソース #-
  4. [ 編集 ]

八月は毎日更新だったのですね。
おめでとうございます(^^)

初めての場所で写真撮るときは、下調べと現地でのロケハンも重要ですよね~。
  1. 2010/09/01(水) 06:55:42 |
  2. URL |
  3. mackenrow1 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/05(水) 08:10:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzushineko.blog35.fc2.com/tb.php/220-56f9daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴猫写真

Author:鈴猫写真
α100使いの鈴猫です。

リンクフリーですが、連絡頂ければ相互リンク致します。

遠慮のないご意見お待ちしております。

尚、画像やコメントの無断使用、無断転用等を禁止します。

鈴猫のTwitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Yahoo!トピック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

夜景 (88)
東京夜景 (26)
夜景一般 (5)
イルミネーション・ライトアップ (47)
風景 (255)
お台場 (5)
沖縄 (1)
スナップ (37)
散歩写真 (9)
公園・庭園 (118)
鉄道写真 (7)
風景一般 (9)
ジャンクション (43)
工場 (2)
花火 (15)
カメラセミナー・学習 (7)
ポートレート (15)
未分類 (40)
動物 (9)
テーブルフォト (6)
お寺・寺院 (3)
展示会 (5)

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

