α100とともに写真勉強中

α100という伴侶に巡い撮った写真を公開すれば意識して少しは腕がが上達するかと安直に考えた。しかし最近、勉強中というタイトルに甘えているようでタイトルが嫌になってきたが、簡単に変える訳にもいかず・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボーブリッジ(レインボープロムナード)

一昨日の記事に記入しましたが、レインボーブリッジに行ってきました。
空いていて良かったですよ。

急な打ち合わせが入ったので、行くのは無理かとも思いましたが何とか行きました。
しかし出発が遅くなってしまったため、有明JCTに行くのは止めました。残念!

とりあえず、1枚だけ
DSC00505.jpg

昨日のこのブログのアクセス数が異常に多かったのですが、何でだろ?
奥様の写真を掲載したときも異様にアクセスが多かったのですが、昨日の記事は
特に変わったことをしたわけでもない。
なんでだろう・・・
関連記事

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/28(木) 00:34:03|
  2. 東京夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レインボーブリッジ(レインボープロムナード)ー続き | ホーム | 旧古河庭園-秋のバラフェスティバルの続き>>

コメント

おーっ、迫力ですね!!
昨日は結構寒かったですが、大丈夫でした?
しかも風が強かったような。
  1. 2010/10/28(木) 06:11:43 |
  2. URL |
  3. sb720 #mmcwLP7s
  4. [ 編集 ]

sbさん

ありがとうございます。昨日は結構寒かったですね。
スーツの上着を着てて良かった。数日まえまで暑くてきてなかったですからね。

風は大丈夫でした。
レインボーブリッジに向かうときは風が強かったですけど、何故かレインボーブリッジの歩道はほぼ無風でした。
  1. 2010/10/28(木) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #2u4qDz7A
  4. [ 編集 ]

昨日はいい写真撮れたみたいですね~
続きも楽しみにしてますよ(^^)


私のブログも急にアクセス数が多くなる時が有りますよ~
だいたいそういう時は、有名なイベントの写真をアップした時が多いですよ。
  1. 2010/10/28(木) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. mackenrow1 #ZKb723qc
  4. [ 編集 ]

マツケンさん

昨日は、まあまあいいのが撮れたかなと思います。
やはり夏に行った時とは空気の感じが全く違います。

確かに有名なイベントの写真をアップしたときはアクセス数が増えますね。浅草サンバカーニバルの写真をアップした時もアクセス数が増えました。

でも、昨日は葉っぱの写真です。訳がワカリマセン
  1. 2010/10/28(木) 11:45:37 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

鈴猫さん、こんばんは♪

綺麗~☆
いつもおもうんですが、こういう場所を撮るのは
車どおりが多かったり
人の注目がなにげにあったりして
タイヘンではないですか?

でもこれだけ美しいショットが撮れれば
それも報われますよね(^_-)-☆
  1. 2010/10/28(木) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. 仁子 #-
  4. [ 編集 ]

仁子さん

この歩道はいつもガラガラで恥ずかしがり屋のカメラマンでも問題なく撮れますよー

特にこの写真を撮ったところはゆったりしたスペースがあるのでお勧めです。
歩道のこの部分は海側に大きく張り出ているので車の視線は無いですし、たまーにジョキングしている人が通る程度です。
私はこの日は4,5人としかすれ違いませんでしたよ。

ジャンクションとかは恥ずかしがり屋のカメラマンには厳しい場面もありますね。
  1. 2010/10/28(木) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzushineko.blog35.fc2.com/tb.php/274-b4bed910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴猫写真

Author:鈴猫写真
α100使いの鈴猫です。

リンクフリーですが、連絡頂ければ相互リンク致します。

遠慮のないご意見お待ちしております。

尚、画像やコメントの無断使用、無断転用等を禁止します。

鈴猫のTwitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Yahoo!トピック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

夜景 (88)
東京夜景 (26)
夜景一般 (5)
イルミネーション・ライトアップ (47)
風景 (255)
お台場 (5)
沖縄 (1)
スナップ (37)
散歩写真 (9)
公園・庭園 (118)
鉄道写真 (7)
風景一般 (9)
ジャンクション (43)
工場 (2)
花火 (15)
カメラセミナー・学習 (7)
ポートレート (15)
未分類 (40)
動物 (9)
テーブルフォト (6)
お寺・寺院 (3)
展示会 (5)

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

