α100とともに写真勉強中

α100という伴侶に巡い撮った写真を公開すれば意識して少しは腕がが上達するかと安直に考えた。しかし最近、勉強中というタイトルに甘えているようでタイトルが嫌になってきたが、簡単に変える訳にもいかず・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初撮り鉄-続き

今日は私の誕生日です。_| ̄|○
またひとつ歳を食ってしまった。_|\○
はぁ               ___○_
DSC_3577.jpg

何歳かは教えません。
そういえば、何歳だっけ?と奥様と話していっるうちに混乱し
webで年齢早見表を見て自分の歳を調べる顛末に・・
1つ歳を勘違いしていました。

歳をとるとこんなものになってしまうのですね。
ヒント今年歳男です。(クイズではないので答える必要ないです。正解者がいても回答しません。^^)
DSC_3713.jpg

天気が悪く暗くなってきたと思ったら、雨が降ってきました。
マツケンさん、大事なカメラを濡らしてしまってごめんなさーい。
DSC_3734.jpg
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/04(木) 08:35:21|
  2. 鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<浅草寺二回目 | ホーム | 誕生日ケーキ>>

コメント

お誕生日おめでとうございます(^O^)/

元気に歳をとることはとても幸せなことです。
で、歳男さんなんですね?v-391

お父さんのお誕生日にケーキを作ってくれる息子さんがいらっしゃるなんて素敵!!
  1. 2010/11/04(木) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. Romi #-
  4. [ 編集 ]

中学生のご子息、年男。
はーん、すると・・・なるほど。

おめでとうございます。
いやーお若いですねー。
ますます仕事に磨きをかけて家族を大切にしてください。
子供は親の背中を見て育つといいますから。

今の幸せがいつまでも続きますようにお祈りします^^
  1. 2010/11/04(木) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. kala #5VoXeEvo
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます ♪
次男くんがケーキを焼いてくれるなんて…
なんて優しい息子さんなのでしょう!
うちの息子とは大違いです
年男って言ったら、年齢バレバレですが(笑)
ところで、今年は何年だったかな???
日本を離れると忘れてしまいます(汗)
あ、寅でしたね!!!義母と同じ干支だわ☆
D300の使い心地は如何でしたか?
  1. 2010/11/04(木) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. クランベリーソース #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
年を1つ勘違いしていて良かったのでは。?
もう一年同じ年を過ごせますしラッキーですね(^^)
  1. 2010/11/04(木) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. mackenrow1 #-
  4. [ 編集 ]

年男?
あれ?ボクよりそんなに・・・?
でしたっけ??
まぁ、年齢なんて数字ですよ♪

動きものを、スパスパ撮れちゃうと気持ちいいでしょうね~(^^)
ボクはあまり動きものやらないんでとりあえずなくてもいいんですが、
あるにこしたことはありませんし・・・
  1. 2010/11/04(木) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. fireblade929tom #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!

歳を重ねられ、新たに撮られる
これからのお写真も楽しみにしております!

  1. 2010/11/05(金) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. spoof #1H6i1Y..
  4. [ 編集 ]

Romiさん

あまり元気でもないですけど。
写欲だけはあります。(^^)
  1. 2010/11/05(金) 06:21:22 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

kalaさん

大変ありがとうございます。

やっぱ歳男なんて書くべきではなかったです。
バレバレですね。

kalaさんも幸せが続くようお祈りいたします。
  1. 2010/11/05(金) 06:24:33 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

クランベリーソースさん

子供は私へのお祝いよりもケーキを作ってみたい興味のほうが強かったみたいですが・・

D300sは良かったです。細かい設定がいろいろできて
ただ、初めは戸惑うかもしれませんけどね

ニコンのショールームでD700を試してみました。D700は素晴らしいですよ。是非!
  1. 2010/11/05(金) 06:27:46 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

マツケンさん

そういうことになりますかね?
ラッキーかな?

この1年は勘違いの1年でした。
  1. 2010/11/05(金) 06:29:46 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

fireさん

>年齢なんて数字

そう言っていられるのは若いうちだけですよ。
フッフッフ
  1. 2010/11/05(金) 06:31:34 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

spoof さん

ありがとうございます。
より良い写真が撮れるよう頑張ります。
  1. 2010/11/05(金) 06:32:48 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzushineko.blog35.fc2.com/tb.php/280-85f53c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴猫写真

Author:鈴猫写真
α100使いの鈴猫です。

リンクフリーですが、連絡頂ければ相互リンク致します。

遠慮のないご意見お待ちしております。

尚、画像やコメントの無断使用、無断転用等を禁止します。

鈴猫のTwitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Yahoo!トピック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

夜景 (88)
東京夜景 (26)
夜景一般 (5)
イルミネーション・ライトアップ (47)
風景 (255)
お台場 (5)
沖縄 (1)
スナップ (37)
散歩写真 (9)
公園・庭園 (118)
鉄道写真 (7)
風景一般 (9)
ジャンクション (43)
工場 (2)
花火 (15)
カメラセミナー・学習 (7)
ポートレート (15)
未分類 (40)
動物 (9)
テーブルフォト (6)
お寺・寺院 (3)
展示会 (5)

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

