α100とともに写真勉強中

α100という伴侶に巡い撮った写真を公開すれば意識して少しは腕がが上達するかと安直に考えた。しかし最近、勉強中というタイトルに甘えているようでタイトルが嫌になってきたが、簡単に変える訳にもいかず・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川駅

ちょっと間が空いてすみません。
ネタがないので先月知り合いの披露宴に参加し、披露宴終了直後に披露宴会場から撮った品川駅です。
丁度トワイライトタイムでした。ちょっと画が重いかな?
DSC07474.jpg

違う方向も
DSC07475.jpg

続きは骨折の状況(見なくても良いです。)

骨折が判明してから暫くこの状態でした。
DSC07635.jpg
2週間後少しギプスが小さくなって
DSC07658.jpg

そして土曜日にギプスが取れました。これでやっと撮影に行ける!
(先生にいきなり無理はしないことと注意を受けましたが。。。
そういえば先月終わりに我慢できずにガンダム撮りに行ってしまったような気がするが・・)
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/22(水) 02:58:36|
  2. 風景一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<足立の花火 | ホーム | ガンダム続き>>

コメント

綺麗に撮れてますね♪
2枚目は少し露出が高い気がしますがその辺は好みなので(^^;


指は…やっとギブスがとれたんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
しばらく固まった指のリハビリがきついと思いますが頑張ってくださいね!
  1. 2009/07/22(水) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. fireblade929tom #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

(・(ェ)・)ノ

(゜o゜)
骨折って、2本だったんですか??
お医者さんが言われるように、安静にしていたほうが、良さそうですね。
そのほうが、ちゃんと治りそうな気がします(^o^)
治ってからでも、ガンダムも間に合いそうですし。

披露宴のスナップは???
  1. 2009/07/22(水) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. くまよん。 #-
  4. [ 編集 ]

fireblade929tomさん
骨折した薬指がまだ曲がったままで毎日グーッパをしてリハビリするように言われてます。
グーをしても薬指だけ浮いていて、パーをすると
中途半端に薬指が曲がっていて変なかんじです。
  1. 2009/07/23(木) 01:10:50 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

くまさん
薬指だけギプスする訳にもいかず、小指も巻き添えに固定していました。
薬指の表側から小指の外側を回りこんで薬指の裏側までギプスで固定していました。

披露宴のスナップはなかなか良く撮れたと思いますが、人物を載せるのは許可ももらってないし・・
難しいですぅ。
最近、人を撮りたいのですが、撮影会ってどうなんでしょうね。
  1. 2009/07/23(木) 01:43:03 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

鈴猫さーん(^o^)
披露宴の写真は、Upできそうにないですか(残念)
また撮りたくなるんですよね~、披露宴って。
ストロボの感じは、OKでしたか・・?? (^o^)

撮影会。(=^_^=)
屋外の撮影会が好きです(最近、行ってないんですけど)
Upが許されている撮影会だと良いんですけどね。

キャツトウォークスタジオ
http://www.cw-s.jp/

フェスタソーレスタジオ
http://www.festasole.com/sch_tokyo.htm

このあたりは、行ったことがあります。
楽しく撮れますヨ♪

参加している常連の方に、いろんな事を教えてもらったりできますし。有意義ですよ (^_^)ノl
  1. 2009/07/23(木) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. くまよん。 #-
  4. [ 編集 ]

くまさん
ストロボは何度か練習してまあまあといった具合です。
撮影会教えて頂いてありがとうございます。
参考にさせて下さい。やはり綺麗な人が多いですね。
なるほどモデルを撮るだけでなく、ポートレートのハイアマの常連さんとの交流もあるわけですね。ますます興味が出てきました。
  1. 2009/07/24(金) 03:30:38 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

猫さん指の骨折は結構重症だったのですね。
しっかりと治してください!無理したらダメですよ。

右手は利き手ですよね?不自由かと思いますががんばってくださいね。
  1. 2009/07/27(月) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. クール・ガイ #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzushineko.blog35.fc2.com/tb.php/32-9be098f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴猫写真

Author:鈴猫写真
α100使いの鈴猫です。

リンクフリーですが、連絡頂ければ相互リンク致します。

遠慮のないご意見お待ちしております。

尚、画像やコメントの無断使用、無断転用等を禁止します。

鈴猫のTwitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Yahoo!トピック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

夜景 (88)
東京夜景 (26)
夜景一般 (5)
イルミネーション・ライトアップ (47)
風景 (255)
お台場 (5)
沖縄 (1)
スナップ (37)
散歩写真 (9)
公園・庭園 (118)
鉄道写真 (7)
風景一般 (9)
ジャンクション (43)
工場 (2)
花火 (15)
カメラセミナー・学習 (7)
ポートレート (15)
未分類 (40)
動物 (9)
テーブルフォト (6)
お寺・寺院 (3)
展示会 (5)

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

