α100とともに写真勉強中

α100という伴侶に巡い撮った写真を公開すれば意識して少しは腕がが上達するかと安直に考えた。しかし最近、勉強中というタイトルに甘えているようでタイトルが嫌になってきたが、簡単に変える訳にもいかず・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オートサロン2011-その3

東京オートサロン2011の続きです。

何枚撮ったのか見てみたら971枚写真を撮っていました。
どこで区切るか考えています。
もう1回、の記事を掲載したらオートサロンの記事は終了しようかな。

疲れているので、コメント少なくてすみません。(いつものことですけどね)

DSC05106.jpg

DSC05101.jpg

DSC05125.jpg

DSC05049.jpg

DSC05129.jpg

DSC05040.jpg

DSC05021.jpg

DSC05464.jpg

DSC05018A.jpg

DSC05711.jpg

関連記事

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/20(木) 03:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東京オートサロン2011-その4 | ホーム | 東京オートサロン2011-その2>>

コメント

私の2倍撮ってますね~
凄い熱意ですね(一応車ね)

最近の私の場合ですが、たくさん撮った時はいいなと思うのを現像して
その中から更に厳選してブログにアップしてますよ~(^^)
  1. 2011/01/20(木) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. mackenrow1 #-
  4. [ 編集 ]

3日分見た中で、初日のセンスのおねいさんがピカイチですヽ(^0^)ノ
他は足元にも及ばないです(笑)

ところで、すんごい撮ってますね(^^;
ボクは、900にしてから枚数をあまり撮らなくなりました。
っで、現像のときに気に入ったもの以外はRAWデータごと消しちゃってます。
何せデータが重いので(^^;
っで、ブログにはマッケンさんと同じで、そこから更に厳選してます。
何せ、キリないので(笑)
  1. 2011/01/20(木) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. fireblade929tom #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

ヤッパリフェラーリがいいですね。
赤いフェラーリもいいですが白いフェラーリがいいですね。
ランボルギーニはどうなんでしょうか、
この会場に来るとポルシェは影が薄いですね。

フェラーリ、ランボルギーニなんて車は中国の富裕層にでもなればいいですが、普通じゃ乗れませんね。
  1. 2011/01/20(木) 14:38:35 |
  2. URL |
  3. kala #5VoXeEvo
  4. [ 編集 ]

いっぱい撮ってきたんですね。
私は100枚以下でした。
それでも、お姉さんを撮るのがいっぱいで車は見てません。
  1. 2011/01/20(木) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. 林檎狂 #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

私も初日のセンスのお姉さんに一票(*´ー`)

いっぱい撮ってますね~
私もホッケーのたびに4-500枚いっちゃいます
おかげで外付けHDD物色中です(笑)
  1. 2011/01/21(金) 03:57:36 |
  2. URL |
  3. ふじこ #-
  4. [ 編集 ]

マツケンさん

熱意(一応車)というより、下手な○○という奴ですねー
何ショットも撮っていれば、その内幾つかはマシなショットがあるという具合ですね。
現地では言いませんでしたがD700は正確にAFがきていて非常に羨ましかったというか唖然としていました。
  1. 2011/01/23(日) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

fireさん

確かに扇子のコンパニオンさん綺麗ですよね-
でも他のコンパニオンさんも綺麗ですよ。
高画素になると、連射速度やPCのHDD、現像ソフトいろいろ影響ありますよね。
  1. 2011/01/23(日) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

kalaさん

若い頃は328GTに乗りたいと真剣に思っていました。
でも歳を取るごとに遠ざかってゆき・・・今では夢のまた夢ですね。
  1. 2011/01/23(日) 21:05:48 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

林檎狂さん

100枚以下だなんて勿体無い。
私はこのイベントが思っていたより良くて撮りまくってしまいました。
  1. 2011/01/23(日) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

ふじこさん

そうですよね。撮りまくってしまいますよね~
ふじこさんも扇子のコンパニオンさんが良いですか~
  1. 2011/01/23(日) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzushineko.blog35.fc2.com/tb.php/327-851af65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴猫写真

Author:鈴猫写真
α100使いの鈴猫です。

リンクフリーですが、連絡頂ければ相互リンク致します。

遠慮のないご意見お待ちしております。

尚、画像やコメントの無断使用、無断転用等を禁止します。

鈴猫のTwitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Yahoo!トピック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

夜景 (88)
東京夜景 (26)
夜景一般 (5)
イルミネーション・ライトアップ (47)
風景 (255)
お台場 (5)
沖縄 (1)
スナップ (37)
散歩写真 (9)
公園・庭園 (118)
鉄道写真 (7)
風景一般 (9)
ジャンクション (43)
工場 (2)
花火 (15)
カメラセミナー・学習 (7)
ポートレート (15)
未分類 (40)
動物 (9)
テーブルフォト (6)
お寺・寺院 (3)
展示会 (5)

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

