α100とともに写真勉強中

α100という伴侶に巡い撮った写真を公開すれば意識して少しは腕がが上達するかと安直に考えた。しかし最近、勉強中というタイトルに甘えているようでタイトルが嫌になってきたが、簡単に変える訳にもいかず・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れ時の水元公園

久しぶりに土日を休むことが出来ましたが
疲れが溜まっていたため、土日で30時間以上寝てしまいました。

日曜日の夕方に少しでも写真を撮ろうと水元公園に行ってきました。

DSC06089A.jpg
花を撮ろうと思っていましたが、この季節に花は見つからなかったです。


DSC06062.jpg

しかも着いた頃には日が落ちてきましたし・・
DSC06070.jpg

帰ったあと夕飯を食べたらまた眠くなり、長男のベッドで夜9時から月曜の朝8時まで寝てしまいました。

寝ても寝ても眠いです。これまで満足に寝れなかったからなー
関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/08(火) 01:03:30|
  2. 公園・庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東京ドームSuper Light City 2010 | ホーム | 有明JCT>>

コメント

かなりお疲れモードのようですね
風邪やインフルが流行っているようですから
無理せず、ご自愛くださいませ☆
花が咲く季節が待ち遠しい!!!
そう思っていたのですが、ふと花粉症を思い出し…
待ち遠しいような、待ち遠しくないような(^^;
  1. 2011/02/08(火) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。
私も今週は撮る気分ではなかったので少ししか撮りませんでした(>_<)

その内良いことも有ると思うので頑張りましょう(^^)
  1. 2011/02/08(火) 10:11:04 |
  2. URL |
  3. mackenrow1 #ZKb723qc
  4. [ 編集 ]

土日はたくさん寝れたんですね~
羨ましい(笑)
お仕事が大変だったみたいですから、寝れるときに寝た方がいいですね
ボクは、いつでも神さんに叩き起こされます(>_<)
  1. 2011/02/08(火) 12:30:08 |
  2. URL |
  3. fireblade929tom #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

今回の画像はすべてが好みです。
実にいいですが・・・moreは有りませんか?
  1. 2011/02/09(水) 13:36:25 |
  2. URL |
  3. kala #5VoXeEvo
  4. [ 編集 ]

鈴猫さん、こんばんは♪

睡眠→写真→睡眠、
正しい休日の過ごし方だとおもいます(^_-)-☆
とにかく眠ることは精神の疲れがとれるそうですから、30時間でも40時間でも寝ちゃってください☆
  1. 2011/02/09(水) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. 仁子 #-
  4. [ 編集 ]

*cranberry*さん
かなり疲れていました。
花粉症なんですね。私は幸いに花粉症ではないので辛さがあまり判りません。
  1. 2011/02/10(木) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

マツケンさん
いいことあるといいですねー
突然素晴らしい写真を量産できるスキルが身につくとか・・
  1. 2011/02/10(木) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

fireさん
毎日殆ど寝れない日が続くのがいいですか?(笑)
食事もろくに取れませんでしたよ。缶のコーンスープしか取れない日もありましたよ。
疲れすぎて寝ても寝ても疲れが取れず、体が重かったのですよ。

普段は私も奥様にたたき起こされます。(^^)
  1. 2011/02/10(木) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

kalaさん

ありがとうございます。
いつもと違う気分で撮ったので、いつもと違う写真かもしれません。
(よーし撮るぞという気分ではなく、公園に行って癒されに行く気分。)

あまり撮らなかったのでmoreはありません。
  1. 2011/02/10(木) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

仁子さん

ありがとうございます。
兎に角、疲れまくっていました。

こういう時は誰かに癒されたい気分になります。
  1. 2011/02/10(木) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. 鈴猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzushineko.blog35.fc2.com/tb.php/331-3686492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴猫写真

Author:鈴猫写真
α100使いの鈴猫です。

リンクフリーですが、連絡頂ければ相互リンク致します。

遠慮のないご意見お待ちしております。

尚、画像やコメントの無断使用、無断転用等を禁止します。

鈴猫のTwitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Yahoo!トピック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

夜景 (88)
東京夜景 (26)
夜景一般 (5)
イルミネーション・ライトアップ (47)
風景 (255)
お台場 (5)
沖縄 (1)
スナップ (37)
散歩写真 (9)
公園・庭園 (118)
鉄道写真 (7)
風景一般 (9)
ジャンクション (43)
工場 (2)
花火 (15)
カメラセミナー・学習 (7)
ポートレート (15)
未分類 (40)
動物 (9)
テーブルフォト (6)
お寺・寺院 (3)
展示会 (5)

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

